ポテトチップス 「超韓国のり味」を食べた。商品名に偽りなし!

ポテトチップス 「超韓国のり味」を食べたよ!

 

言論の自由だとか、言葉狩りだとか言われております。

 

 

いやいやちょっと待てよと。

 

言葉の暴力がひどすぎやしないかい?

 

なんでも「ハラスメント」。目上の人に気を使えば「忖度」

 

読み手の気を引くために。本当に腹立たしいです。

 

 

そんな中、今回紹介するポテトチップスはこちら!

 

ポテトチップス 「超韓国のり味」

 


f:id:roudoushinai:20191009200539j:image

出たよ。 超なんてついてますよ。

 

こういうのだよ。ほんと嫌になってきます。

 

食べて正体をしっかりと暴いてやりますよ!!!

 

 

 

 

ポテトチップス 「超韓国のり味」のパッケージ


f:id:roudoushinai:20191009200551j:image

海苔をイメージしたグリーンベースのパッケージです。

 

赤色が映えますよねー  「超」ですよ。

 

パッケージ画像の多少の盛りはまあ良いとしましょう。でいいんだね?超で。

 

 

ポテトチップス 「超韓国のり味」の栄養価(カロリーなど)

 

エネルギー     344kcal

たんぱく質       3.0g

脂質                 23.0g

炭水化物          31.3g

食塩相当量        0.7g

 

 

「超韓国のり味」め、正体を暴いてやるぞ。実食です。

 

一枚取ってみましょう。


f:id:roudoushinai:20191009200605j:image

 

ん! 割とやるじゃないですか。パッケージ画像に引けを取らないほど海苔がついています。まあ少ないのもあるけれど、全体的に海苔がしっかりとついていて好印象。

 

いやいや、超が問題なんです。  では食べてみましょう。

 

 

「!!  超やんか!」

 

すごく韓国のりの味がします。

 

関西弁でいうと 「めっちゃ」がオーソドックスなのですが、めっちゃよりもすごい。

 

めっちゃどころじゃなく、「めっさ」か「もっさ」(関西では「ものすごく」を意味する「めっちゃ」の上位後「めっさ」「もっさ」「むっさ」などが存在しています。)くらい韓国のりの味がしっかりします!

 

ポテトチップスによっては、韓国のり食べてるんじゃないかと思うほど!

 

非常においしいです。

 

ごま油はあまり効いていないのだけれど、ピリ辛さもあり本当においしいです。

 

 

怒ってやるつもりがです。

 

超に偽りはありませんでした。  超韓国のり味

 

真韓国のり味    激似韓国のり味   

 

いずれにしても偽りない味でした。  是非食べてみてね!!!

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com