ロカボデリのリンガーハット 長崎ちゃんぽんを食べた。食レポ

ロカボデリのリンガーハット 長崎ちゃんぽんを食べたよ!

 

前回のこちら、

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

 

 

ロカボデリのCoCo壱番屋監修カレーラーメンに引き続き、今回もロカボデリからのご紹介です。

 

糖質30パーセントオフでこれだけおいしいのなら、他のも是非食べてみたいということで。

 

 

ロカボデリのリンガーハット 長崎ちゃんぽん

 

 

こちらを食べたいと思うのです。

 

 

 

 

ロカボデリのリンガーハット 長崎ちゃんぽんのパッケージです。


f:id:roudoushinai:20191002145430j:image

ロカボデリシリーズとわかり易いようにかもしれませんが、カレーラーメンとデザインの構成は一緒。いやいやそこじゃなく別のところを見ていきましょう。

 

長崎ちゃんぽんと言えば、このピンクのかまぼこ。

 

普段の食事でかまぼこを頻繁に食べるかというと、そんなに食べはしません。ですが、長崎ちゃんぽんに入っているピンクのかまぼこはなんかおいしいんですよねー。

 

画像で見る限りは具材も結構豊富に入っている感じですね。期待したいです。

 

 

ロカボデリのリンガーハット 長崎ちゃんぽんの栄養価(カロリーなど)

熱量                     290kcal

たんぱく質            9.5g

脂質                       10.5g

炭水化物                 44.8g

食塩相当量              5.9g

 

炭水化物の内訳は、

糖質33.7g

食物繊維11.1g

となっていますよ。

 

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんが完成したよ!!


f:id:roudoushinai:20191002145457j:image

 

完成したのがこちらです。

 

具材は・・・画像よりは少ないけど。 ピンクのかまぼこはおいしそうだし、ちゃんぽんと言えばの太麺がもちもちしてそうです。

 

すでにおいしそうな長崎ちゃんぽんの匂いがしております。早速食べてみます。

 

 

「おお・・ おいしい!!」

 

おいしいです。しっかり長崎ちゃんぽんのおいしさを楽しむことができます。

 

麺のもちもち感も丁度いいですね。

 

あえて言うならば、もう少し具材を多くして欲しかった。

 

やはり長崎ちゃんぽんと言えば野菜がたくさん入っているイメージがあります。実際の量とまではいかずとも、ボリューム感を出して欲しかったなと思いますね。

 

 

カレーラーメンに引き続き、今回のリンガーハットの長崎ちゃんぽんも非常に満足のいくおいしさでした。

ロカボデリシリーズの新作に期待したいと思います。

 

できればとんこつラーメンが出て欲しい!!

 

 

www.jumpgadaisuki.com

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com