風味が抜群!ポテトチップス「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」を食べた。食レポ

ポテトチップス「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」を食べたよ。

 

私、大変おとなです。

 

youtubeでシバターの動画見て楽しんでたりしていません。

ニューヨークタイムズを購読するのです。

 

ピザポテト? 食べはします。ただ発音が私くらいになると違います。

 

「ピッツァポテイト」ですよ。

 

 

マンションのエレベーターが工事中だから丁度いい運動だなんていう中年じゃあありません。

ウイスキー美味しくない、ビール苦いからって、カルアミルクかカシオレなんて飲んだりなんかしてません。

 

ジムジムジムで追い込んでバーボンと葉巻です。

 

 

さて長い妄想はさせておき、本日紹介するポテトチップスはこちら

 

ポテトチップス「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」

 

 

結果すごくおいしかったけど、食べ切れなかったです。すごいおすすめ!

 

 

 

ポテトチップス「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190723230024j:image

にんにくがすごくおいしそうです。翌日仕事も、人に会う予定もなければにんにく食べまくりたい。

 

ごま油がけ製法っていうのもとても気になりますね。

 

 

ポテトチップス「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」の栄養価(カロリーなど)

 

熱量              269kcal

たんぱく質    2.3g

脂質               17.1g

炭水化物           26.4g

食塩相当量          0.7g

 

一見他のポテトチップスと比較して軽めの数値に見えますが、実は違います。

内容量が48gと少ないためです。お間違いなきように。

 

 

「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」実食です。

袋開封しただけですごいいい香り!!

 

ごま油の香りが広がってきます。まるでそこにユッケか生レバーがあるかのよう。

さっそく食べてみたいと思います。

 

「かなりうまい!!」

 

ごま油も塩にんにくもすごく効いてておいしいです。

 

ただ一つだけ、

おいしいんです。ほんとにおいしいポテトチップスです。

でも一つだけ

 

 

結構もたれます。

 

ごま油がしっかり効いている証拠だとは思うのですよ。

 

ポテトチップスは大体一袋程度ならペロッと食べてしまう私でも、このポテトチップス「大人の極味 ごま油と塩にんにく味」に関しては何度かに別けての完食となりました。

 

おつまみとしても大丈夫な感じですね。是非というより絶対に食べてみてほしいです!

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com