ペヤングやきそば 超大盛マシマシキャベツを食べ残した!

ペヤングやきそば 超大盛マシマシキャベツを食べたんだ。

 

食べ残しはダメだと、アフリカなどの貧しい国を例えに出す人きらいです。

 

 

ですが、普段から食べ残るような量の食事を作ったり買ってきたりはしません。

普通にもったいないですしね。

 

 

でもですね、たまには食べ残し確定しているとしても食べてみたいものが出てくるときもあるのです。

 

それが今回ご紹介するこちらなのです。

 

 

ペヤングやきそば 超大盛マシマシキャベツ

f:id:roudoushinai:20200624191919j:plain

 

どれだけの量のキャベツ入ってるかどうしても知りたくなったのです。

 

多分残してしまう。いや確実に残してしまう。

でも知りたくなって買ったのです。

 

 

超大盛マシマシキャベツを開封した。

f:id:roudoushinai:20200624193646j:plain

開封するとマシマシキャベツが個別の袋で入っていました。

やきそばのパッケージと比較するとわかりますが、乾燥状態でもかなりの量が入っています。

 

これがお湯で戻ったらどれくらいの量になるのでしょうか。

ペヤングやきそば超大盛マシマシキャベツの栄養価

こちらの画像をご覧ください・・・

f:id:roudoushinai:20200624191959j:plain

 

 

諸々の数値が爆弾状態となっておりますね。

 

カロリー1267って! 炭水化物167.8gって!

脂質56.7gって!

 

全てが爆弾クラスとなっています。

量的にも一人で食べるようではないとは思いますが、これ一つ食べたら他に食事取ってはいけないくらいのカロリー、炭水化物、脂質の数値です。

 

ダイエット中の人は要注意です。

 

 

ダイエット中にカップやきそば食べんわね。

 

おいしそうな富士宮やきそば見つけた。

 

さーて、マシマシキャベツを堪能しよう!

お湯入れて3分で完成です。まずはソースをかける前のこちら!

f:id:roudoushinai:20200624192232j:plain

 

お湯でもどったキャベツが一面に広がっています。

想像以上に量が多い。マシマシは本当でした。

 

 

ソースや薬味をかけて完成したのがこちらです。

f:id:roudoushinai:20200624192401j:plain

 

あるあるだと思うのですが、この手のカップやきそばってキャベツとかの具材が下に隠れてしまうんですよね。

上手に混ぜれるスキルがあれば。

 

早速食べていきます。

お味はいつものペヤングやきそばでおいしいです。

 

正直圧倒的なボリュームで、残すのは確定しております。ですのでマシマシされたキャベツから食べていくことにしました。

 

めちゃくちゃ量が多い!

 

キャベツキャベツキャベツやきそば。のペースで食べていくのですがキャベツがなくなりません。もちろんやきそばは全く無くなりません。

 

 

半分は食べるつもりだったのですが、3分の1程度食べたところでギブアップ。。

 

完食できるのは、学生さんとか部活してる人。そして自他ともに認める大食いの人だけではないでしょうか。

 

二人で分けるとしてもかなりお腹パンパンになるくらいのボリュームでした。

 

たくさん残しちゃったけれど、ごちそうさまでした!

 

以前にレポした、その他のペヤングも見てね。

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com