ペヤング 豚脂MAXやきそばを食べた。朝に食べると超危険!

ペヤング 豚脂MAXやきそばを食べたよ!

 

ペヤングはいつもすごい。

 

 

とある日の朝でした。前日に買い物などをしていなかったので朝食で食べるものが何も

なかったのです。

 

基本的に朝食では糖質を多く含むものは食べないようにしているのです。ですが、今日はそうも言っていられない。だって何もないんだもの。

 

唯一あったもの。それは数日前にコンビニで買った、このペヤングのやきそばだったのです。

 

 

それがこちら! ペヤング 豚脂MAXやきそば

 

f:id:roudoushinai:20200522084340j:plain

 

「胸やけにご注意ください。」だってさ、フフフ

なんて思っていたのですが、

 

これ朝から食べたら絶対にあかんやつでした・・・・

 

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

 

ペヤング 豚脂MAXやきそばの栄養価(カロリーなど)

 

エネルギー   748kcal

 

タンパク質           8.8g

 

脂質                       55.5g

 

炭水化物              53.2g

 

食塩相当量             2.5g

 

見てください!この恐ろしい量の脂質。

 

とはいえね、なんだかんだ一食でこれくらいの脂質を摂ってしまうこともあるわけですし、そこまで心配はしていなかったのです。

 

それに脂質55.5g分の豚脂ってあまり想像つかなかったので、軽く考えていました。

 

 

そしてお湯を入れて待つこと5分。

 

いつもならソースが出てくるはずの袋をしぼったときに・・・

 

豚脂の悪魔が現れたのです。

 

f:id:roudoushinai:20200522084444j:plain

 

もっとアップしてみようか、こんな感じ。

 

f:id:roudoushinai:20200522084543j:plain

 

こんなもん、絶対あかんやつやん!

(このフレーズ吉本芸人さん、好きですよね。)

 

 

 

ペヤング 豚脂MAXやきそばを実食するよ!!

完成したのがこちら。

 

f:id:roudoushinai:20200522084702j:plain

まあテッカテカ!お箸で混ぜているだけでわかる、豚脂MAX感。

そしてナルトがかわいい。

 

だってお箸がするするとすべるんですよ。これはすごいぞ・危険だぞと。

 

さてさて食べてみましょう!

 

「うまーーーおい!」

 

めちゃくちゃおいしいです!

 

確かに豚脂しっかり濃厚なんですが、バクバクと食べ進めていけます。

 

ペヤングのやきそばって量も器も少しコンパクトですのであっという間に完食してしまいました。

 

ごちそうさま! お腹もしっかり満足した。

 

 

 

 

だけではすまなかったのです。

 

 

 

食後にしばらくして・・・

 

食後しばらくしても、満腹感が収まらない。というよりはさっきよりも脂負けしているような感じがするのです。

 

はッ! そういえば・・・

 

 

「胸やけにご注意ください」

 

書いてあったとおりでした。

 

しばらくの間が胸やけが続いてしまいました。ペヤングやきそばのパッケージの言葉に嘘偽りはありませんでした。

 

注意点として、特にお腹の弱い男性の方。

ちょっとお腹下してしまう可能性もございますので、ペヤング豚脂MAXやきそばを単品で食べるよりは、サラダとか他のものと一緒に食べることをおすすめいたします。

 

なぜ私がおすすめしているのかはご想像におまかせいたします。

 

あーおいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com