ローソンで鬼滅の刃 禰豆子の竹パンを買ってきた! パイの実

ローソンで鬼滅の刃 禰豆子の竹パンを買ってきたよ。

 

鬼滅の刃、皆さん読んでましたか?

 

少し前に完結してしまいましたが、最後の話がほのぼのしてとても良かった。変に続編とかにならずに一番いいラストを迎えましたね。

 

そんな鬼滅の刃は週刊少年ジャンプの連載が終わっても人気が衰えておりません。

ローソンではこんなコラボ商品が発売されていました。

 

その名も、

 

禰豆子の竹パン

f:id:roudoushinai:20200612011711j:plain

 

 

 

禰豆子の竹パンを開封してみた。 

こちらは鬼滅の刃にて禰豆子が付けている、竹でできた猿ぐつわをイメージしたパンです。早速開封してみました。

f:id:roudoushinai:20200612011756j:plain

 

 

パッケージにも記載ありましたが、中にチョコレートが入っており抹茶味のパイ生地で包んであります。

 

パッと見ためですが、ロッテのパイの実みたいな感じですね。カットした切断面はこんな感じです。

 

f:id:roudoushinai:20200612011843j:plain

結構たっぷりとチョコレートが入っています。

 

それでは実食してみます。

禰豆子の竹パン実食。

頂きまーす。

おお、 パイ生地からはしっかりと抹茶の味がしております。

中のチョコレートもかなりたっぷりと入っていますね。パイの実を2倍か3倍ボリュームアップしたような、食べ応えのあるパイです。

 

結構、ボリュームがある為、おやつで食べるのならこれ1つで十分かもしれません。

 

今回紹介したローソンと鬼滅の刃のコラボ商品、禰豆子の竹パンですが、他にも炭治郎の漆黒焼飯風おにぎりも発売しております。こちらのレポも後程させて頂こうと思います。

あーおいしかった。