油断禁物!「ポテトチップス 禁断のガリチー味」を食べた。食レポ

ポテトチップス 禁断のガリチー味を食べたよ。

 

油断は禁物だってことです。

何を油断したかは後ほど・・・

 

コンビニでは毎週火曜日に新商品が棚に並びます。新作のポテトチップス今週も出ていました。そんな新作のポテトチップスから今回はこちら。

 

 

 

ポテトチップス 禁断のガリチー味

 

 

「禁断」ですよ。きっと強烈な何かがあるに間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

ポテトチップス 禁断のガリチー味のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190807052622j:image

黒ベースのこのデザイン。危険な香りをかもし出しています。

 

 

チーズもガーリックもどちらともおいしいですが、においの強い食品です。掛け合わせたことでさらに強烈になっているのかな。

 

 

あと個人的偏見だけど、画像みたいなチーズかけが好きなのは女子のほうが多い印象がありますよね。

 

 

 

ポテトチップス 禁断のガリチー味の栄養価(カロリーなど)

 

熱量                    333kcal

たんぱく質          3.1g

脂質                     22.9g

炭水化物              28.6g

食塩相当量             0.7g

 

 

 

ベールを脱がす。禁断のガチリー味の実食です。

開封してまずはにおいを確認してみました。

 

まあ普通にチーズとガーリックのにおいがしてきますね。想定の範囲内です。

早速一枚食べてみます。

 

 

「うまい! けどくっさーー!!」

 

 

ガーリックがすごいのです。ものすごいのです。

 

正直すりおろしの生にんにく食べてるのかと思いました。2枚くらい食べすすめたところで、麻痺してしまいその後はあまりにおわなくなりました。

 

多分すでにかなりガーリック臭くなっているはずの私。

 

 

このあと佐川の荷物が届くのだけれど、いつもお兄さんだろうしまあいいかと。

高を括っていたら、

 

「なんで、今日に限って!!」

 

チャイムが鳴ってインターホンに映るのは佐川の人なんだけれど、いつものお兄さんではなくて、若くてかわいいおねーさん。

 

油断してました。

 

モンダミンする暇なんてないですし。荷物の受け渡しの間は息を止めてましたよ。

それでもにおってたはず。

 

タイミング悪し。

 

その後数枚食べていったん終了したのです。そして歯を磨いて、モンダミンもして、出かけました。

 

友人と合流して、第一声が、

 

「にんにく食べたやろ??」

 

 

 

禁断のガリチー味、非常に美味しいポテトチップスでした。ですが食べるタイミングは気をつけてくださいね!

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com