チョリソーの風味プンプン「カルビーピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味」を食べた。食レポ

カルビーピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味を食べたよ。

 

好きな食べ物ベスト10ならピザポテトが入ってきます。

 

仕事のストレスが溜まったらピザポテト食べてストレス発散している私が今回ご紹介するのはこちら。

 

 

カルビーピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味

 

 

元々がピザポテトなのに、Pizza風味なの?って突っ込んでしまいそうです。

チョリソーもピザの具材としては定番の一つだと思いますが、どのような感じのピザポテトに出来上がっているのか楽しみです!

 

 

 

 

ピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190731020240j:image

まあおいしそうなピザですね。糸唐辛子ってことは韓国風なのかな?

そう考え出すとチーズダッカルビに見えてきてしまいますね。

 

ピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味の栄養価(カロリーなど)

 

熱量               332kcal

たんぱく質     3.3g

脂質                20.8g

炭水化物          32.9g 

食塩相当量         0.8g

 

 

ピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味実食です。

 

開封するとチョリソーの匂いがプンプンしてきます。(チョリソーというかソーセージの匂いね。)

 

デリバリーで頼むピザを箱開けたときみたいな。

(イタリアンで食べるピザとは違うの。)

一つ手に取ってみましたよ。


f:id:roudoushinai:20190731020252j:image

かなり赤めですね。これは結構辛みが強いのかな?糸唐辛子もパッケージにあったし。

さっそく食べてみます。

 

「おお!チョリソー!」

 

チョリソーが前にすごく出てきます。ピザポテトのベーシックな味よりもかなり前にチョリソーが出てきています。

 

かなり赤めのポテトチップスでしたがそこまで辛くはありません。スパイシーって感じではなく、ほんのり辛さがある程度。でもアクセントとしていいと思います。

 

日ごろピザを食べるときにも「ミートデラックス」みたいなピザを好んで食べている人にはかなりはまる味になっています。

 

こちらの、ピザポテト 旨カラッ!チョリソー Pizza風味は期間限定の商品となっていますので、販売中に是非お試しくださいね。

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com