「煌き塩 金箔がけポテトチップス」を食べた。 食レポ

湖池屋の煌き塩 金箔がけポテトチップスを食べましたよ。

ポテトチップス大好きなんです。

 

コンビニへ行くとまずはポテトチップスの新商品が出ていないかをチェックします。

そんな日々のコンビニルーチンをこなしているとこの商品を見つけたのです。


f:id:roudoushinai:20190625180016j:image

 

湖池屋 煌き塩 金箔がけポテトチップスです。

箱入りですよ。箱入り。

コンビニの商品棚で一際目立っていました。高かったのです、税込み

 

324円

 

各コンビニのプライベートブランドのポテトチップスなら3袋は買えてしまう。でもものは試ですので買ってみることにしました。

 

 

外箱にはこんなことが書いてあります。


f:id:roudoushinai:20190625180037j:image

 

「額縁の使用方法?」いったいなんのことなんだと思いました。外箱自体は軽いのですが、開封したら簡易の額縁が入っていてポテトチップスの袋を食べた後にでも飾るのだろうか?・・

 

外箱の裏側でした!!

 

えらく遊び心のある外箱ではないですか。まあ捨てちゃうんですけどね。

そして外箱から出したポテトチップスの袋がこちら


f:id:roudoushinai:20190625180052j:image

金箔をプリントした袋です。字体に少し高級感がありますね。

とはいえ味ですよ。ポテトチップスはおいしいのかい?

 

 

湖池屋 煌き塩 金箔がけポテトチップスの実食です。

比較的あっさりとしたポテトチップスとなっていますね。塩も控えめ。

 

そういったあたりからちょっと高級感をかもし出しているのかもしれません。


f:id:roudoushinai:20190625175958j:image

画像でもわかると思いますが金箔もしっかりかかっています。全てのポテトチップスにまんべんなく金箔がかかっていて、丁寧に作られていますね。

 

さすがにリピートはしないです。あくまでネタポテトチップスですね。

ですが味もしっかりとおいしいですので、興味を持たれた方は一度食べてみてはいかがでしょうか?

 

www.jumpgadaisuki.com