そっちのお肉か・・「湖池屋ポテトチップス ステークジンジャー」を食べた。食レポ

湖池屋ポテトチップス ステークジンジャーを食べたよ。

 

いつの時代でも憧れの的ではないでしょうか、ステーキって。

 

すごくリッチな料理というイメージですよね。でも、

 

好きな食べ物何?って聞かれたときにステーキって答える人ってちょっとアホっぽい感じするんですよね。 そんな事ないですか?

 

 

さてさて、今回ご紹介するポテトチップスはこちら。

 

 

湖池屋ポテトチップス ステークジンジャー

 

 

ステーキじゃなくてステークですよ。

 

私の中ではステーキに生姜ってあまりイメージになかったので興味津々です。

お味の方はいかに??

 

 

 

 

湖池屋ポテトチップス ステークジンジャーのパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190808191951j:image

なぜにライオン??

 

とそこは置いておきましょう。お肉の具合最高ですねー

 

ミディアムレアでもないかな、レアですかね。

 

わさび醤油でいきたいところですが、今回はジンジャー。生姜です。

 

 

ポテトチップス ステークジンジャーの栄養価(カロリーなど)

 

熱量                 303kcal

たんぱく質      2.8g

脂質                    18.9g

炭水化物            30.4g

食塩相当量           0.9g

 

 

 

湖池屋ポテトチップス ステークジンジャーの実食です。

さていよいよ食べていきたいと思います。

 

ポテトチップスでステーキですよ。楽しみー

 

 

「?? そっちのお肉かよ・・・」

 

 

申し訳ないですがステーキの味はしません。

 

どちらかといえば、ジャーキーとか缶詰のお肉の味です。

 

一番近いのは缶詰の大和煮の味かな?あれって生姜効いてるじゃないです。あれをイメージしてもらえると近いかなと。

 

でも大和煮の実際の料理ではなくて、缶詰のお肉のほうです。

 

正直残念な結果でした。

パッケージのライオンの如くポテトチップスを食らい尽くすことはありませんでした。

 

 

ジャーキーとか缶詰のお肉の味が好きな人は一度食べてみてもいいかもですね。

 

ただステーキの味ではない。   以上ごちそうさまでした。

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com