ゴーヤがたくさん入ったさー「ペヤングやきそば 沖縄ゴーヤMAX」を食べた。食レポ

「ペヤングやきそば 沖縄ゴーヤMAX」を食べたよ。

 

ペヤングは2番手で、いつも脇役としてカップやきそば界を支えているものだとばかり思っていました。

 

それは間違いだったようですね。コンビニで目立つのは今やペヤングになっているのではないでしょうか。期間限定で出される新商品が、どれも目を引くものばかりですものね。

 

で今回ご紹介するのはこちら!  ペヤングから

 

 

ペヤングやきそば 沖縄ゴーヤMAX

 

 

 

沖縄ゴーヤだけではなく、MAXとなっているのです。楽しみー

 

 

 

 

ペヤングやきそば 沖縄ゴーヤMAXのパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190810204429j:image

沖縄の青い海、ハイビスカス、シーサーと沖縄といえばが勢ぞろいしています。

 

夏らしいパッケージに出来上がっていてよくないですか?かなりいいデザインだなと。

今更なんですがペヤングの「やきそば」のロゴ部分って暖簾になっているのですね。

 

 

ペヤングやきそば 沖縄ゴーヤMAXの栄養価(カロリーなど)

 熱量      532kcal      

たんぱく質             10.1g

脂質                        28.4g

炭水化物                59.0g

食塩相当量             3.8g

 

 

 

ゴーヤを味わうよ!ペヤングやきそば 沖縄ゴーヤMAX実食です。


f:id:roudoushinai:20190810204446j:image

出来上がりはこんな感じです。

 

かなり大き目のゴーヤがたくさん入っています。食べながら数えてみましたが、10個くらいは入っていました。ゴーヤMAXに偽りなしですね。

 

早速食べてみましょう。

 

 

「あっさりやきそばでおいしい!!」

 

やきそば自体は塩やきそばでごま油が効いていておいしいです。

全体的にあっさりとした味付けですね。

 

ゴーヤも食べてみました。しっかりとしたゴーヤ感があります。カップやきそばの具材としてはかなり食感があっていいですね。

 

夏の暑い時期にぴったりのやきそばでした。ゴーヤMAXに偽りもなくゴーヤもやきそばも残さず完食致しました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com