今週の週刊少年ジャンプ カエルコスプレのルフィーが表紙 6月10日発売28号

今週の週刊少年ジャンプ 6月10日発売28号 

定価280円

 

表紙はONEPIECE

 

梅雨時ということでルフィーがカエルコスプレ

 

 

今週号からは

鬼滅の刃

チェンソーマン

Dr.STONE

についてちょっとだけしゃべりたい。

 

鬼滅の刃

伊之介が怒りに任せて戦いを続けています。

童麿の分身が強い。ドラゴンボールのセルジュニアを思い出させる強さ。

私が一番かっこよかったと思うカットは、童麿に毒が回って頭が崩れてきたあとの

背景黒で左端に描かれた胡蝶しのぶ。

あのカットすごくかっこよくないですかね。

チェンソーマン

今週号もかなり目まぐるしい展開が続いていますね。

実際の生死は不明ですが、仲間が撃たれまくってる、やられまくってる。

ここ3週分の展開はスピーディーでおもしろいのだけれど、もしかしたら連載回数がのこりわずかなのかなと心配もしてしまう。

読んでてベルセルクエヴァンゲリオンが頭に浮かんでしまうのは私だけだろうか。

Dr.STONE

今週も安定感のあるおもしろさ。カードゲームの例えなんかも出てきて、ホント色んなものを上手に取り入れてくるよなーって。

来週でゲス銀狼がどんなゲスっぷりを発揮するのか、名探偵スイカがどんな活躍をするのか今週号のジャンプで一番おもしろかった。

 

www.jumpgadaisuki.com