なんてお菓子だっけ?「小さなばかうけ ぺヤングやきそば風味」を食べた。食レポ

「小さなばかうけ ぺヤングやきそば風味」を食べたよ。

 

懐かしい味がおいしいかどうかはまた別の話ですよね。

 

子供のころによく食べたお菓子なんかを大人になって食べると甘いだけだったり。思い出に美化されてて全く美味しくなかったりしますよね。

 

食べ物ってその時の環境がかなり味に影響する気がします。

 

 

さて今回ご紹介するのはこちら!

 

 

「小さなばかうけ ぺヤングやきそば風味」

 

 

3時のおやつに出てきたらパクパク食べちゃいそうなこちらです。

 

普通のやきそば風味じゃなくて、ペヤングってところもジャンクなお菓子の感じがしてとてもいいですね。

 

 

 

 

 

 

小さなばかうけ ぺヤングやきそば風味のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190809154116j:image

こちらがパッケージです。

 

ペヤングとばかうけがしっかりミックスされたパッケージになっています。

 

ペヤング好きな人はこの時点で、ペヤングやきそば食べたくなってしまうのではないでしょうかね。

 

 

 

小さなばかうけ ぺヤングやきそば風味の栄養価(カロリーなど)

 

熱量                    219kcal

たんぱく質         2.4g

脂質                    9.5g

炭水化物              30.9g

食塩相当量           0.97g

 

内容量が45gと食べきりサイズになっています。それを考えると食塩相当量は少し多めになっているかなと思います。

 

 

 

小さなばかうけ ぺヤングやきそば風味を実食!


f:id:roudoushinai:20190809232717j:image

 

小ぶりで可愛いサイズをしています。

 早速一つ食べていきたいと思います。

 

 

「おいしい。  あれこの味どこかで。」

 

ソース味で美味しいこのばかうけ。どこかで食べたことのある味なのです。

 

 

 

うーん、どこだったろうか。

 

 !!    思い出しました。

 

どんどん焼き!!  あれと同じ味がします。

どおりで懐かしい味がするなと思いました。どんどん焼き明日買ってみよーっと。

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com