においに注意!「明星 用心棒の超ガリマヨまぜそば」を食べた。食レポ

「明星 用心棒の超ガリマヨまぜそば」を食べたよ。

 

ダウンタウンの浜ちゃんは結構使いますよね。

 

「パンチ」

 

私も結構使います。おじさんなんです。

 

 

オーソドックスな味もいいけど、たまにはパンチの効いた味もいきたい!

そんな欲求から私が選んだのがこちら。

 

 

「明星 用心棒の超ガリマヨまぜそば」

 

 

昨日焼き肉食べました、って人って本人気づいてないけどくさいじゃないですか。

ですので普段からにんにくなどを使った料理を食べるときは、翌日の予定や食後の予定には十分気を使っています。

 

でさらに、ダイエットも年中している訳でしてマヨネーズも大敵です。

 

そんな私にとってはとても挑戦的なこのまぜそば。

 

 

 

 

用心棒の超ガリマヨまぜそばのパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190915011157j:image

麺にもガーリックが混ぜ込んであるってすごいですね。だいたいはあとで混ぜる粉末などだけですし。

 

かなりのガーリック感に期待できそうです。

 

そしてガリマヨの量が31.5g。 さすがにグラムで言われてもわかりにくいと思います。後ほど調理後の画像を見たら、その量の多さがわかると思います。

 

用心棒の超ガリマヨまぜそばの栄養価(カロリーなど)

熱量           836kcal

たんぱく質   10.3g

脂質               42.7g

炭水化物         102.5g

食塩相当量     6.9g

 

この数値。どれも爆発しております。 炭水化物100g超えは強烈。

 

 

用心棒の超ガリマヨまぜそばの実食です。


f:id:roudoushinai:20190915011226j:image

完成したのがこちらです。

 

見てください、かなりの量のガリマヨです。通常のカップ焼きそばなどのマヨネーズはこれの半分くらいの量かと思います。

 

ではさっそく食べてみたいと思います。

 

 

「くさ!おいしーーー!」

ガーリックがしっかり効いています。非常にくさいです。そしておいしいです。

 

マヨネーズもしっかりこってりボリューム感をプラスしてくれます。

 

ピリ辛なまぜそばにガリマヨのこってり感と、ガーリックの風味で

 

かなりのパンチの効いた出来具合です。

 

 

 

食べている途中に来客がありまして、

 

「にんにく臭い! 換気して!!」

 

大層な剣幕で注意されました。

 

食べてると最初だけで、あとはにおいも感じなくなっていたようです。でもかなりのにおいがしているようです。  

 

お味の方は大変おいしく、濃厚で食べごたえのあるまぜそばでした!

においを注意されないタイミングを見計らって是非食べてみてくださいね!

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com