肉みその再現度が高い!「カルビーポテトチップス 肉みそ坦々麺味」を食べた。食レポ

カルビーポテトチップス 肉みそ坦々麺味を食べたよ。

 

あれ?この味、あのポテトチップスと似てないか??

 

 

こんなポテトチップスがたくさんあります。正直商品名だけ変えて同じ中身は同じポテトチップスなんじゃないかと思う商品があります。

 

商品名に味が追いついていない商品もあります。味を再現できていないものです。

 

売れるためとはいえ・・・と思うポテトチップス。

 

 

結論

そんな中、今回のポテトチップスは再現度が高すぎました。

 

ご紹介するポテトチップスはこちら。

 

 

カルビーポテトチップス 肉みそ坦々麺味

 

 

商品名となっている部分の味の再現度はここ最近で一番かも知れません。

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップス 肉みそ坦々麺味のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190823135956j:image

おいしそうな坦々麺ですね。

濃厚な味がしそうな肉みそも乗っています。

 

そして左上の「極旨辛」

この部分もどのように味に影響しているのか注目したいところです。

 

 

カルビーポテトチップス 肉みそ坦々麺味の栄養価(カロリーなど)

 

熱量        331kcal

たんぱく質                   3.5g

脂質                              20.9g

炭水化物                      32.3g

食塩相当量                   1.0g

 

 

 

いよいよカルビーポテトチップス 肉みそ坦々麺味実食です。

袋を開封すると同時に肉みそのリアルな匂いがしてきます。

 

「うぉ、まじで肉みその匂いがする!」

 

かなりの再現度です。目隠しして、どちらが肉みそですか?って言われたら当てるのは至難の業でしょうね。

 

 

一枚食べてみましょう。

 

「辛さもいいね!!」

 

辛さも結構しっかりとあります。でも一味の直線的なものではなくて、肉みそ坦々麺の味の中に辛さありといったところ。

 

ベースの味もしっかりとしています。

「極旨辛」についても間違いありませんでした。

 

非常においしいです。

 

 

ポテトチップスだけで食べるのではなくて炭酸飲料と一緒に食べて、さらなるジャンク感を味わいたい。

 

 

ここ最近食べたポテトチップスの中でも商品タイトルの味の再現度は最高クラスでした

 

ただ定番商品とはなりにくとも思いますので、店頭にならんでいる間に是非一度食べてみてくださいね!

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com