ピリッと辛い。「かねふく監修 熟成明太子味焼きそば」を食べた。食レポ

かねふく監修 熟成明太子味焼きそばを食べたよ。

 

一番は鳥の卵。

 

 

二番目にくるのが明太子だと思うのです。

 

 

何が?って

 

 

身近な卵ランキングですよ。もちろん。

 

 

キャビアとかいくらとかもありますが、高級ですし。ダチョウの卵もあるけど食べたことない人だってたくさんいるでしょうし。そうなると二番目にきます。でしょう?

 

 

そして今回ご紹介する焼きそばがこちら。

 

かねふく監修 熟成明太子味焼きそば

 

 

明太子パスタは食べたことがあるけれど、明太子焼きそばは食べたことないな。

しかも明太子で有名なかねふくが監修となっています。

 

おいしそうではあるけれど、明太子パスタとの違いはどこに出てくるのか気になりますね。

 

 

 

 

 

かねふく監修 熟成明太子味焼きそばのパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190819175338j:image

画像から見るに、キャベツも具として入っていて確かに焼きそばですね。明太子も結構な量が入っているのかな?

 

熟成。

この言葉にはだまされないようにしないとね。

 

でも美味しそう。早く味が知りたいです。

 

 

かねふく監修 熟成明太子味焼きそばの栄養価(カロリーなど)

 

熱量                    490kcal

たんぱく質           9.9g

脂質                      24.1g

炭水化物                 58.3g

食塩相当量             4.3g

 

熟成明太子味焼きそばの実食です。


f:id:roudoushinai:20190819175351j:image

出来上がりはこんな感じです。

パッケージ画像から期待していたほど、明太子の具は確認できませんでした。

 

早速食べてみましょう。

 

 

うん、うん、明太子焼きそばだ。

 

塩焼きそばベースに明太子の味がします。

 

正直明太子の味は少し薄めかな?明太子の具を食べるとしっかり味はしますが、焼きそば部分の味は薄いです。

 

 

明太子パスタとの違いはしっかりとありました。

明太子パスタのほうがおいしいかなとも思いました。

 

 

おいしい焼きそばではありましたが、全体的にパンチが弱い印象を受けました。

 

 

 

www.jumpgadaisuki.com

www.jumpgadaisuki.com