濃いはうまい!「ポテトチップス 極濃 辛うまチリチーズ味」を食べた。食レポ

「ポテトチップス 極濃 辛うまチリチーズ味」を食べたよ。

 

ポテトチップスは「濃い」=「うまい」です。

 

ポテトチップスみたいなジャンクなおかしに健康要素は必要ありません。

健康を気にするなら生キャベツでも食べてろよってことです。

 

 

そして今回ご紹介するポテトチップスはこちら!

 

 

「ポテトチップス 極濃 辛うまチリチーズ味」

 

 

濃いだけじゃないのです。極濃です。  

 

「極め」なのです。  あー楽しみ!

 

 

 

ポテトチップス 極濃 辛うまチリチーズ味のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190814150627j:image

まあなんとおいしそうなパッケージでしょうか。

チリチーズってことなのですが、どっちのチリなんでしょうかね?

 

 

タコスとかのチリなのか、エビチリとかのアジアのチリソースなのか。

 

 

画像ではひき肉のようなものにチーズが掛かっているので、タコスとかのチリ味をイメージしていればいいのかな。

 

極濃 辛うまチリチーズ味の栄養価(カロリーなど)

 

熱量                    330kcal

たんぱく質          3.5g

脂質                    20.7g

炭水化物              32.4g

食塩相当量          1.1g

 

内容量60gのこちらのポテトチップスですが食塩相当量が少し多めになっていますね。

極濃ですからしょうがないかな。

 

 

ポテトチップス 極濃 辛うまチリチーズ味の実食です。


f:id:roudoushinai:20190814150639j:image

ポテトチップスの見た目は少し赤みがある感じ。パプリカで色づけしているのかな。

 

早速食べてみたいと思います。

 

 

「ほんとに極濃!! で、うまい!!」

 

味は本当に濃いです。お茶でも飲みながら食べる感じ。飲み物なしで一袋完食はしんどいくらいの味の濃さ。

 

食欲のそそる味でおいしいです。

でどっちのチリなのかってことなのですが・・・・・

 

ごめんなさい。わからない。。  食レポなのに。

 

いやどちらでもないのですよ。どちらのチリとも判断できないのです。

でも確かにチリではあるし、おいしいからどっちでもいいやと食べ進めてしまう。

 

どんな味なんだよって知りたかった人は答えが出ずに申し訳ないです。ですがポテトチップス自体が大変おいしいので、ご自分で答えを出していただければと。

 

とりあえず、おいしいポテトチップスでした。買って損はしないですよ!!