テリー家の食卓 「カルビーポテトチップス 食べる麻辣味」を食べた。食レポ

カルビーポテトチップス 食べる麻辣味を食べたよ。

 

暑い季節になりました。辛いポテトチップス食べてさらに汗かいちゃいましょう!

その後のシャワー、そしてエアコンで冷え冷えの室内でくつろぐ。これ最高の流れではないでしょうか。

 

 

今回は7月15日に、カルビーから期間限定で発売が開始されましたポテトチップスをご紹介します。

 

 

テリー家の食卓 カルビーポテトチップス 食べる麻辣味

 

 

テリー家の「テリー」はテリー伊藤さん。です。

 

 

 

カルビーポテトチップス 食べる麻辣味のパッケージです。


f:id:roudoushinai:20190719152210j:image

テリー伊藤さんど真ん中。ど正面。全体画像からかなりの辛さが伝わってきますね。

だって口から火が出てますよ。

 

で右上にあるのがテリー家の食卓食べる麻辣のようですね。わたしはこの商品を知らなかったので、こちらのほうも是非たべてみたいです。

 

 

 

北大路魯山人いわく

 

「旨いは甘い」ですが、

 

 

ポテトチップスでは

 

「旨いは辛い」です。

 

 

 

カルビーポテトチップス 食べる麻辣味の栄養価(カロリーなど)

 

熱量        321kcal

たんぱく質                 3.4g

脂質                            20.2g

炭水化物                      31.3g

食塩相当量                    0.8g

 

 

 

カルビーポテトチップス 食べる麻辣味の実食です。


f:id:roudoushinai:20190719152219j:image

 

こちらの様に至る所にという訳ではありませんが、しびれる辛さを味わうことの出来るパウダーがしっかりかかっております。

 

早速食べてみましょう。

 

「痺れ辛い!!」

 

山椒がかなり効いた味付けで、ピリピリしてきます。一味などの唐辛子の辛さよりも山椒のほうが強いかなといったところです。

 

ガーリックも良く効いていて、とても食が進む味付けでおいしい!

 

なんだかんだで一人でぺろっと食べてしまいました。

これは是非一度食べてもらいたい。   

 

8月中旬ころまでの、期間限定販売となっています。

ですのでコンビニなどで見かけたら是非一度、カルビーポテトチップス 食べる麻辣味食べてみてくださいね!

 

 

www.jumpgadaisuki.com