今週の週刊少年ジャンプ ゴジータBR付いてたよ 7月13日発売33号

7月13日発売33号 今週の週刊少年ジャンプ

 

カブトムシとクワガタ、あとはちょうちょくらいなら触ることができますが、基本的には虫は触りたくないです。

 

セミとか絶対に無理だわ。夏場とかにベランダで転がってたりしますけど、あれを処分するのに大騒ぎしてます。いい年した男ですけど。

 

 今さっきモリキング読んだとこなもので。

 

今週号からは

 

鬼滅の刃

 

ハイキュー

 

サムライ8

 

についてちょっとだけしゃべりたい。

 

 

 

 

鬼滅の刃  お兄ちゃんは風柱

弟が細切れになってやっと、兄弟の心がつながりましたね。

 

いや切れてなんてなかったというのが正しいのでしょうか。風柱強いです。

 

時透くんがあっという間に腕を失いましたが、今のところ互角に戦っています。

お互いに壱の型までしか使っていないので今後の戦いは見逃せませんね。

 

私の予想としては、風柱はこの戦いで亡くなってしまうでしょう。

 

黒死牟との戦いは熾烈でなんとか黒死牟の片腕を切り落とします。ですが風柱は瀕死の重傷。黒死牟は止めを刺そうとします。

 

その戦いの最中に切り落とされた黒死牟の腕の肉を食った玄弥がパワーアップしたことでとどめの一撃を加えて勝利。

強くなった弟をほめて兄は・・・  って勝手な予想をしてます。

 

 

ハイキュー 月島の一言

烏野が決勝戦へ行くのはおもしろくない。だから今回の大会ではこの試合が最終試合だと思ってます。

 

ツッキーの一言。  良かったですよね。

 

 

「小さいだけの怪物たち」

 

ただ小さい人から見れば、「大きいだけで怪物」

って思うときもあるよね。

 

 

 

 サムライ8 ハガミチさんに期待してます

いやー展開がおもしろい。

 

征夷大将軍を星にして「星夷大将軍」 ほー  って感心しました。

 

おじいちゃん侍も、おばあちゃんお姫様を星屑となってしまいました。ずっと出演はしているけれど、強さ的には当てに出来ないっぽいハガミチさんの今後も楽しみ。

 

一角から七角がでてきそうな雰囲気もありますが、出てきたほうがいいのか、出てこないほうがいいのか。

 

もしかしたらそれが原因かもBORUTO 

だって丁度九尾が出てきたところでだったし。

 

 

www.jumpgadaisuki.com