餃子の代わりに「ポテトチップス酢こしょう味」を食べた。食レポ

ポテトチップス酢こしょう味を食べたよ。

 

今日もポテトチップスですよ。

 

次から次へと新商品が出てきて、またポテトチップスを食べないといけないです。

 

 

誰も強制してないよね。。

 

さて本日はこちらのポテトチップスです。

 

 

ポテトチップス酢こしょう味

 

 

餃子のたれっぽいこちらをご紹介したいと思います。

 

餃子のたれって昔は酢を入れてましたっけ?健康ブームで酢が取り上げられた後なんか、「そんなに入れたら酢の味しかしないよ!」ってくらい酢を入れる女子が現れますよね。

餃子のたれとちゃんぽんの酢とか、サラダのオリーブオイルの量ね。

 

 

 

 

ポテトチップス酢こしょう味のパッケージがこちら


f:id:roudoushinai:20190710155423j:image

このパッケージのたれ、酢とこしょうだけっぽですね。普通は醤油も入ってるし、ラー油もお好みで足しておきたいところですよね。

 

餃子食べるときね。

 

ただこのパッケージかなり食欲をそそります。

このポテトチップスを買ったせいでしょう。帰宅途中にある餃子の王将で焼き飯と餃子買ってしまったからね。

 

ポテトチップス酢こしょう味の栄養価(カロリーなど)

熱量              331kcal

たんぱく質    2.7g

脂質               20.5g

炭水化物     34.0g

食塩相当量    0.8g

 

 

 

ポテトチップス酢こしょう味実食です。

開封してまずは匂いをかいでみました。

 

強烈な酢の匂い!!

 

鼻につんと酢の匂いがしてきます。さっそく食べてみましょう。

 

 

 

めちゃめちゃ餃子のたれ

 

 

おいしいです。酢を強めに効かせた餃子のたれをイメージしてください。

すっごい食欲そそるでしょ?あれの味がします。

 

餃子の皮のかりっかりの部分を餃子のたれにどっぷり浸して食べたみたいな。

 

こちらのポテトチップス大変おいしかったです!

 

 

 

では早速餃子の王将の焼き飯と、本物の餃子を食べたいと思います。

 

www.jumpgadaisuki.com

 

 

www.jumpgadaisuki.com