どちらが味のメインなの?「カルビーポテトチップス ミレービスケット味」を食べた。食レポ

カルビーポテトチップス ミレービスケット味を食べたよ。

 

ポケットの中には~~♪

 

ほんとに増えるなら、お札を入れて、一晩中たたき続けたい。そんな強欲な人が他にもいたのかもしれません。多分このように考えたのでしょう。

 

 

 

「ポテチもビスケットも食べたいけど、面倒だし合体させちゃおうよ。」

 

そんな考えから(絶対違うとおもうけど)生まれたのがこちら、

 

 

 

カルビーポテトチップス ミレービスケット味

 

 

まず疑問が浮かびますよね、どちらがメインの味なんだろうって。

カレー味のうん・・  のどっちがみたいな。

 

そのあたりも味わってみたいなと思います。

 

 

 

 

カルビーポテトチップス ミレービスケット味のパッケージはこちら


f:id:roudoushinai:20190708054953j:image

 

ポテトチップスよりも大きくミレービスケット味と書いてありますね。

 

そして左側ミレービスケットのキャラクターは、アンパンマンの作者であるやなせたかしさんが!

(ただキャラクターがかわいいかは別として!)

 

 

ポテトチップス ミレービスケット味の栄養価(カロリーなど)

熱量             305kcal

たんぱく質    3.0g

脂質                19.2g

炭水化物           30.0g

食塩相当量          0.6g

 

 

 

 

カルビーポテトチップス ミレービスケット味の実食です。

 

 

「うまい。」

 

これが最初に感じたことです。これは2つの意味があるのです。もちろん一つ目のうまいは「美味い」そして二つ目のうまいは「巧い」

 

本当に上手なのです。上手に味がミックスされている。そしてどちらも殺されていなくて、確実に「ビスケット味のポテトチップス」なのです。

 

主にビスケット味を感じるのはバターの風味ではないかと思います。

 

ビスケットもポテトチップスも塩がかかっていますよね。こちらも塩味で、少し甘めのポテトチップスです。このミックスされた味は是非試してください!

 

 

www.jumpgadaisuki.com