ポムの木の冷凍オムライス「ポムオム」を食べた。食レポ

ポムの木の冷凍オムライス「ポムオム」を食べたよ。

 

オムライス嫌いな人なんてこの世に存在しないはず。

 

オムライスを食べたくなったらポムの木ですよね。ソースのバリエーションも豊富ですし、当たり前だけどおいしいし。

 

みなさんは卵どちらが好みですか?

 

トロトロか硬め。 私は硬めの卵が好きなんです。

どちらかといえばトロトロは苦手、丼類にも生卵入れたりしないタイプです。

 

そして今回ご紹介するのが、

 

ポムの木の冷凍オムライス「ポムオム」

 

新商品なのかなって思ったら全然違ったよ。

2015年から発売が開始されているようです。商品の入れ替わり早い時代にまだ販売が続いているということは、冷凍食品でもポムの木のオムライスの人気が高いことがわりますよね。

 

 

 

 

ポムの木の冷凍オムライス「ポムオム」のパッケージ

f:id:roudoushinai:20190701210709j:plain

ポムオムのパッケージですよ

画像はポムフードHPから引用させていただきました。

 

朝から何も食べてなかったんです。いつもは自分で写真を撮るようにしているのですが

写真取る前に開封してレンジでチンしてました。

 

パッケージかわいいです。コンビニの冷凍食品のショーケースの中でとても目立っていました。

 

 

ポムの木の冷凍オムライス「ポムオム」実食です。


f:id:roudoushinai:20190701173813j:image

完成したものを盛り付けしてみました。ポムオムと一緒にコンビニで買ってきた、コールスローをちょこっとのせました。

 

結構おいしそうに見えますよね!

そしてポムオムの断面はこんな感じです。

 


f:id:roudoushinai:20190701173825j:image

うんうん、オーソドックスなオムライスの中です。さて食べていきます。

 

「十分おいしい!」

 

日ごろ冷凍食品はほとんど食べないのですが、こんなにもおいしいのですね。

冷凍だからってところが一切なく普通においしいです。

 

一見小さく見えるポムオムですが、食べすすめると実際は丁度いい量でした。ケチャップソースもおいしく、大満足でした!

 

 


ポムの樹 オムライス3袋

 

 

www.jumpgadaisuki.com